赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15756 ( 詞リスト )
(1) まだ デキてない作詞/279702_74
未完成の歌詞がいっぱい出来た夢を見た
それらが今か今かと 完成を待ちのぞんでる(早くいかなきゃ)

まだデキてない でも出来るまで時間はある
今 終わらせる すぐ終わらせて旅路につく

色んな情景を浮かべて
誰も思いついた事のないフレーズ ひらめくのが楽しい
色んな人生があるけど
誰も奥へ行った事のないステージ つながれれば嬉しい

不平等な意味がいっぱい生まれて恐れてた
それらが出番はまだかと 晴れ舞台待ちのぞんでる(それが今だ)

まだデキてない でも出来るまで時間はある
今 終わらせる すぐ終わらせて地上へ舞う

文字の雨 降りつづく 雨やどり 雨やどり

色んな感動を並べて

色んな情景を浮かべて
誰も思いついた事のないフレーズ ひらめくのが楽しい
色んな人生があるけど
誰も奥へ行った事のないステージ つながれれば嬉しい

色んな情景を浮かべて
君も思い出した事のないワード 書いていれば楽しい 楽しい