赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15751 ( 詞リスト )
(1) 過去現在進行形作詞/にんぢん702_20
海の見える街 潮風が吹いて 君の麦わら帽子を飛ばす
僕は笑って 君を見つめてる 多分 今 僕は 君が好き

風の通る道 黒猫が走る 君は驚いておどけてみせる
僕は笑って 君と歩いてる 多分 今 僕は 君が好き

いつだってあの頃のままだって
信じてたかった 君の声がした
空と海に引き裂かれた恋人同士みたいだ

星が光る空 波がうねる海 君は離れて遠くに居るね
僕は笑って 呟いてみる きっと 今 僕は 君が好き

言いたかった言葉が 空を引き裂いて 海に沈んだ
君に届かなくたって 叫んでる
言葉だけでも 過去に戻って

今だってあの頃のままだって
信じてたかった 君の匂いがした
星と宇宙に引き裂かれた恋人同士みたいだ

星が揺れる海 雲が泳ぐ空 君はずっと離れていくね
僕は笑って 自分に言った 僕は あの頃の 君が好き

いつだってあの頃のままだって
信じてたかった 君を感じたい
空と海に引き裂かれた恋人同士みたいだ