赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15746 ( 詞リスト )
(1) それでも僕らは進んでいこう作詞/279702_5
生きる心地はしてるかい?
飛べる準備は出来たかい? なんとも言えないメロディライン

背中も向けずに旅立った誰かさんに 手を振ったあの日を思い出そう

だいぶ前へ進んだ 僕と君と君と君
休む暇を下さい あれとこれとそれとあれ

弱音吐くのも良いけど もうちょっと頑張ってみる?
ごめん 僕も今さっき思いついたとこなんだ

生きる心地はしてるかい?
飛べる準備は出来たかい? 薄くて見えないスタートライン

背中も向けずに旅立った誰かさんに 手を振ったあの日を思い出そう

記憶だけでイメージ 僕と君と君と君
良くて夢のかけらさ あれとこれとそれとあれ

辛い気持ち分かるけど もうちょっと悪あがきする?
ごめん 僕もついさっき諦めそうになったんだ

生きる心地はしてるかい?
飛べる準備は出来たかい? なんとも言えないメロディライン

後ろも向かずに旅立った誰かさんを 見送ったあの日を思い出せば
何も出来ない事は無いだろう