赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15736 ( 詞リスト )
(1) 側に居るわ作詞/279701_14
私はあなたの側に居る いつでも見守っているわ

一人寂しそうね 跪いて泣いている
ちょっと待ってて 風を吹かせてこれからの道教えてあげる

涙なんて拭いて 私はここにいる
あなたが私の事を思い出してくれれば 私はあなたの前に現れる

ゆらり体揺れる 愛を形で確かめる
だけどそれは過去の事 今はもう出来ないけど
私はあなたの側にいる いつでも見守っているわ

一人震えている 暗闇で嘆いてる
なのにこんな風に あなたを包み込んであげる事しか出来ない

あなた一人にさせてごめんね
私には何も出来ないけれど…

ふらり側に佇む 愛は途切れる事は無い
そうよ今も愛しているわ 触れる事出来ないけど
私はあなたの側に居る いつでも見守っているわ