赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15730 ( 詞リスト )
(1) ソラシド作詞/279700_55-56<>sk4_123
なんで気づかなかったんだろう 空は変わりはしないはずなのに
僕だけを見てた 白い雲に覆われた太陽

なんで分からなかったんだろう 君はそこにはいないはずなのに
嫌な事ばかり 目をずっと背けてた自分

泣いてなんかいないよ これは決意の証だ
君がいなくたって 空はずっと青いんだ

軽やかに飛んで見せるよ 誰も見てない 誰もいない
真っ白い翼ひろげて 黒も知らずに 繰り出そう
狭い世界も良いすみごこち 僕は誰も裏切らない

なんで気づかなかったんだろう 空は終わりはしない それだけさ
飛行機の上に 白い雲に隠された太陽

なんで分からなかったんだろう 君はどこにも来ないはずなのに
何故だか期待して 眠らずに待っていた自分

悲しくなんてないよ 君にのこした笑顔を
忘れないように 空はずっと見てるから

高らかに飛んで見せるよ 声を枯らそう 声を出そう
真っ青な夢にひろげて 何も知らずに 飛び出そう
狭い世界も良いすみごこち 僕は誰も裏切らない

軽やかに飛んで見せるよ 誰も見てない 誰もいない
真っ白い翼ひろげて 黒も知らずに 繰り出そう
長い時間もすぐ終わってく 僕は誰も追い詰めない

そして今を愛してこう