赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15726 ( 詞リスト )
(1) ワン・ツー・オープン作詞/279700_42
残り少ない時間をどう過ごそうか ずっと考えて 考えて
何もかもを捨てた偉人みたい

鐘が響いた今でもドーナツ状に すぐに輪になって 輪になって
途切れても瞳 燃え尽きない

手始めに声を聞かせておくれ もうちょっとだけ 後もうちょっとだけ
素晴らしい声を届かせておくれ 今 戸を叩け 愛の戸を叩け
オー・ピー・イー・エヌ

柔らかな夢を聞かせておこう ほんのちょっとでも 後もうちょっとでも
懐かしい時を刻んでいこう 今 戸を叩け 君の戸を叩け
ワン・ツー・オープン

じらし焦らす自分をどう変えようか ずっと飲み込んで ずっと咀嚼(そしゃく)して
何もかもが嫌になったみたい

手始めに声を聞かせておくれ もうちょっとだけ 後もうちょっとだけ
素晴らしい声を届かせておくれ 今 戸を叩け 愛の戸を叩け
オー・ピー・イー・エヌ

柔らかな夢を聞かせておこう ほんのちょっとでも 後もうちょっとでも
懐かしい時を刻んでいこう 今 戸を叩け 君の戸を叩け
ワン・ツー・オープン