赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15719 ( 詞リスト )
(1) 現実のような夢 夢のような現実作詞/279700_33<>sk4_115
不思議な夢を見た

彼女は優しかった きっと彼女は太陽のこども
偽りない笑顔が 僕の元気の源だった

なのに旅立つってどういう事だよ まだまだやり残したことは沢山あるはずなのに

儚い恋だった 切ない愛だった
もう会えないけれど
苦しい僕だった 泣きたいほどだった
今でも 鮮明に 覚えてる

それから暫くして 僕は昔の町に立ってた
偽りない笑顔を 僕はずっと求めたいたんだ

「これからはずっと会えるね」って言ったのに いつでも君をいつまでも僕はずっと待っているのに

不思議な夢だった でも良い夢だった
もう見れないけれど
楽しいはずだった 悲しい終わりだった
激しい 雷雨も 知らずして

不思議な夢を見た 切ない夢を見た
もう消えない幻
楽しい日々だった 悲しい終わりなんだ
ベッドの 中で今 涙がぽろり零れた

涙がすぐに溢れ出す