赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15695 ( 詞リスト )
(1) 振り向いて作詞/279699_82
「I love you」なんて簡単に 言ってしまいたい

目をそらす その仕草を僕はあの時 どう捉えただろう
変わりなく 過ぎる日々を僕はあの時 どう感じただろう

身体が衰えたって 愛する気持ちはいつも健康に
それを目標にして 君をずっと待ってた

愛はこんなにも 重いテーマなのでしょうか?

「I love you」なんて簡単に 言ってしまいたい
恥ずかしがる事無く 君に想い伝えたい
「I love you」なんて簡単に 言って下さい
微笑んで欲しいから 泣き止んで欲しいから 愛して欲しいから
僕はいつでも

手を離す その行動を僕はその時 どう応えただろう
意味もなく 流れる雲を僕はその時 どうイメージしただろう

言葉が届かなくたって 愛の塊はいつも僕の手に
いつか願い叶うまで 君をずっと待ってた

愛はこんなにも 苦いジュースなのでしょうか?

「I love you」なんて簡単に 言ってしまいたい
顔を隠す事無く 君に想い伝えたい
「I love you」なんて簡単に 言って下さい
なぐさめてあげるから 抱きしめてあげるから 愛してあげるから
僕はいつでも 君を待ってる