赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15686 ( 詞リスト )
(1) もうちょっとだけ泣かせてくれたっていいじゃない作詞/279699_37
ないてるんだよ ないてるんだよ
君がなかないもんだから 代わりにこの僕が
ないてるんだよ ないてるんだよ
夢がはかないもんだから 思わずなみだ出てくる

なけないのは大人じゃない 大きくなったって出るものはちゃんと出そうって
僕がそう言わなければ 君はきっと大した表情は 見せてくれない

だから
ないてるんだよ ないてるんだよ
君がなかないもんだから 代わりにこの僕が
ないてるんだよ ないてるんだよ
夢がはかないもんだから 構わずなみだ流そう

もうちょっとだけ泣かせてくれたっていいじゃない

なきたいから泣くんじゃない 姿が変わったって心の中は変わらないって
僕がそう言わなければ 君はずっと小さな感情も 見せてくれない

だから
ないてるんだよ ないてるんだよ
君がなかないもんだから 代わりにこの僕が
ないてるんだよ ないてるんだよ
夢がはかないもんだから 構わずなみだ流せば

もうちょっとは マシな顔になれるんじゃない?