赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15671 ( 詞リスト )
(1) シャラらん作詞/jas39698_20
春風吹いて 花びら舞って あなたの心が芽吹いてく
ザラメの雪が 溶け出して 小さなせせらぎ生み出した

足元にじゃれ付き 見上げる可愛いまなざし
絡みつくたびに 鈴の音が歌いだすよ

小さく シャラらん 優しく シャラらん
時々 リンリン あなたに届けたい(or届けたくて)


風がぬるんで 霞が覆った 曖昧な色が優しく見えて
海の色さえ 色を変えて 眠った季節が動き出した

頬を撫でる風より 見つめるまなざし暖かく
甘えてくるたび 鈴の音が歌いだすよ

元気に シャラらん 勇気を シャラらん
いつでも リンリン あなたに届くでしょう

歌って シャラらん 踊って シャラらん
嬉しい リンリン あなたを包んでいく(よ)