赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15663 ( 詞リスト )
(1) 恋におちた2人作詞/279697_66
あ…どうもこんばんは わたし夫奈美と言います よろしくお願いします
あ、いえいえこちらこそ 僕は鮒朗と言います よろしくお願いします

それは 嗚呼それは 落ちてはならない恋に落ちた2人であります
それは 嗚呼それは 未来が見えない恋に落ちた2人であります

あ…なんかすいません わたし迷惑をいっぱい かけてばっかりですね
あ、いえいえ違います 君は悪くは無いです お気にしないで下さい

それは 嗚呼それは 落ちてはいけない恋に落ちた2人であります
それは 嗚呼それは なんとも儚い恋に落ちた2人であります

それは 嗚呼それは 落ちてはならない恋に落ちた2人であります
それは 嗚呼それは 行方の知れない恋に落ちた2人であります