赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15660 ( 詞リスト )
(1) 大事な人よ作詞/279697_58
返して 返して 返して 返して
僕の大事な人 僕の綺麗な景色

返して 返して 返して 返して
涙 枯れては消えた 涙 空へと流れた

勝者はいない する意味も無い なのに なんで
こんな事をしているの?
苦にしかならない してはいけない なのに なんで

ごめんね ごめんね ごめんね ごめんね
僕の大事な人 僕の綺麗な景色

ごめんね ごめんね ごめんね ごめんね
それは奪われたもの それは海へと流れた

何もいない 望んでいない なのに なんで
争いなんてしているの?
苦にしかならない してはいけない なのに なんで
こんな事をしているの?
勝者はいない やる意味も無い なのに なんで?

返して 返して 返して 返して
僕の大事な人 僕の綺麗な身体