赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15657 ( 詞リスト )
(1) 君を愛してる 君を愛してる 君を作詞/279697_54
もう大丈夫 泣かなくても良いよ
もう叶ったよ 泣く事は無いよ
僕が君をなおしてあげる

君の欲しかったもの全部 あげるから
僕の大切なものだって あげるから
君が大好きな事全部 分かってる
僕の求めてる事だって 分かりたい

でも大丈夫 何もかも終わる
もう叶ったよ 君だけのために
僕が君を愛してあげる

それ以外は何もいらない 誰もいらない

君の欲しかったもの全部 あげるから
僕の大切なものだって あげるから
君が大好きな事全部 分かってる
僕の求めてる事だって 分かりたい

もう大丈夫 泣かなくても良いよ
もう叶ったよ 泣く事は無いよ
僕が君をなおしてあげる

それ以外は何も愛さない 誰も愛さない
君がいれば何が消えたって 誰が死んだって
かまわない