赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15645 ( 詞リスト )
(1) TEA作詞/279697_18
赤がピンクかはっきりしてくれ(それじゃあもういっそ白にしますか)
それが本当かさっぱり分からない(だったら奥まで確かめますか)

TEA TEA TEA TEA
心が読まれて下さって
TEA TEA TEA TEA
尽くまで飲み干せレモンティー
未来図を書き込む寸前に もう一回見直せ
そこに答えがありゃいいね

悪と正義がぐっちゃり混ざりつつ(生きて死んでそしてまた生きてく)
それに本当が隠れているのかい(ちょっぴり先までいってきますか)

TEA TEA TEA TEA
心を読むのができなくて
TEA TEA TEA TEA
死ぬまで生きてけフルーティー
嫌いじゃないほほえみ 冗談ももう一回見届け
そこに何かがありゃいいね

TEA TEA TEA TEA
心が読まれて下さって
TEA TEA TEA TEA
尽くまで飲み干せレモンティー
未来図を書き込む寸前に もう一回見直せ
そこに答えがありゃいいね