赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15644 ( 詞リスト )
(1) おもち おぞうに おしょうがつ作詞/279697_13
伸びる 伸びる 上手い 美味い うまい
食べる 食べる 旨い 巧い うまい

お正月 やってきましたね2010年 やってきました
お賽銭 投げてきましたよ5円 10円 やってきました

やっぱりと思ったけど0.5kgも増えてた
ちくしょう… 56.6kgか… 四捨五入すれば57kgだぜ

でもお正月ぐらい構わないよ
もうお正月ぐらい好きにさせて
まあお正月とっくに終わったけどさ

伸びる 伸びる 上手い 美味い うまい
食べる 食べる 旨い 巧い うまい

今年もなんとなく良い事あまり無さそう