赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15641 ( 詞リスト )
(1) オールドラブソング作詞/にんぢん696_23
元々そんなに好きじゃなかった
嘘じゃないさ ただの一目惚れ
だから好きになって欲しかった
嘘じゃないさ ただの恋修行

惚れたんだ 君の眼差し
抑えれなかった 子供だったし
揺れたんだ 僕の心は
止められなかった 一本足じゃ

グラグラ 揺れてる 君と僕
誰か止めるまで 揺れ続けるんだ

案外努力はしてみるもんだ
嘘じゃないさ 通信は来た
なんにも要らない 君以外
嘘じゃないさ 鏡の中で

クラクラ 揺れてる 世界観
君を見つけるよ この世界から

燃えたんだ 僕の心は
消さなかったんだ 子供だったし
弾けたんだ シャボン玉みたいに
とにかく大きく 膨らましたら

君が振り向いてくれたんだ
僕に振り向いてくれたんだ