赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15614 ( 詞リスト )
(1) 今年最後のひとりごと作詞/279695_103
僕のなかのケモノは 次に向けて冬眠して
雨が止めばいつかは 背中向けて旅立つから

今年も沢山楽しんだ事だし もう充分 今は充分
来年もまた良い事が起こると良いな 僕にだけじゃなくみんなに降りつづけ白い幸せ

僕に起こる出来事 明日に向けて冒険して
雨が止めばいつかは 前を向いて旅立つから

今年も沢山涙して笑って もう充分 全て充分
来年もまた経験が積めれば良いな

来年もまた人生に繋げれば良いな 僕にだけじゃなくみんなに巻き起これ愛の革命

僕のなかのケモノは 次に向けて前進して
雨が止めばいつかは 背中向けて旅立ってく