赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15613 ( 詞リスト )
(1) アオイソラ作詞/なのもとに695_96
ありったけ声を大にして僕が叫んでも、
きっと、君の心に響かない。
この雲ひとつない青い空に叫んでも、
きっと、声は返ってこない。

まっ暗い部屋に閉じこもって
傷つかないように、傷つけないように
ここなら裏切られることはないと
信じられることも無いと知っていたけど

新しく開いた小さな窓から
君の、声が聞こえてきたんだ
それはすごく澄んでいて、
汚れてからも澄んでいた。

ありったけ声を大にして僕が叫んでも、
きっと、君の心に響かない。
この雲ひとつない青い空に叫んでも、
きっと、声は返ってこない。

持てるだけ力振り絞る君の顔が、
ずっと、僕の心に刻まれて。
この雲ひとつない青い空に浮かべたら、
窓の、向こうに繋がるような、
そんな気がしたんだ。