赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15608 ( 詞リスト )
(1) お別れ作詞/279695_70
大好きだった君の仕草 もう見れなくなるのかな
大事にしてた君の事を もう守る必要がないよ
こんなお別れは 自分が死ぬ次に嫌だ

悲しいという表現が上手く伝えられないから
どう言ったらいいのか 今 言葉をさがしてます
胸が痛くなる 涙出てきそうなんだよ

君と僕の歌は もう二度と響かない
この形は 歪んだ愛情が成した世界なのですから

大好きだった君の仕草 もう見れなくなるのかな
大事にしてた君の事を もう守る必要がないよ
ずっとお別れを するのをためらっているよ

悲しいという表現は君に届いてないよね
どう言ったらいいだろう 今 必死に伝えてます
雨が降っている 空に太陽がいるのに

君にあげたものは もう何も動かない
足跡だけ 残した感情は今も孤独なのですから

君と僕の歌は もう二度と響かない
この形は 歪んだ愛情が成した自分なのですから

大好きだった君の仕草 もう見れなくなるのでしょう
大事にしてた君の全て もう守る必要もないよ
こんなお別れは 自分が死ぬくらい嫌だ