赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15607 ( 詞リスト )
(1) スノウランド作詞/279695_65
滑り台を貸し切り状態にしたい
そしたら僕ひとりで 沢山すべれるのに

ブランコを立ちこぎ 靴を飛ばした
それから僕ひとりで 前に流行った歌をうたう

寒いなぁ 空見上げたら 雪が降ってきた 雪がやってきた
それだけじゃない おおきな雪男もわらう
それだけじゃない ちいさな雪だるまが出来た

だけど スノウランド
僕ひとりの世界はこんなにも寂しいものなの
そうさ スノウランド
他に誰かやってこないのかな

Ah
寒いなぁ 空見上げたら 雪が降ってきた 雪を待っていた
それだけじゃない むこうも雪景色になった
それだけじゃない 吐く息が銀世界に舞った

だけど スノウランド
僕ひとりの世界はこんなにも足りないものなの
そうさ スノウランド
他に誰かやってこないのかな サンタでもいいから