赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15592 ( 詞リスト )
(1) 繰る繰る作詞/jas39694_45
心が揺れていると 何もかもが響いてくる
真っ直ぐでいたいと願っても 寄りかかりたくなる
ふと 気を抜いてしまうと 優しさが飛び込んできて
心が騒ぐ そして溜息をついて 閉じる

繰り返し繰り返し そういう日々が続く

誰でもそんな時は 自分の弱さに苦笑するだろう
でも それでいいと思うんだ
誰でもそんな時は 自分が独りだと感じるだろう
でも それが現実なんだ


心が楽しんでいると 何もかもが伸び上がっている
留まっていたらと言われても 次へ進みたくなる
ふと 立ち止まってしまうと 終わりが来るように思えて
心が急かす そして息切れして 止まる

繰り返し繰り返し そういう日々が巡る

誰でもこんな時は 自分の限界に歯噛みするだろう
でも 仕方ないと思うんだ
誰でもこんな時は 自分が未熟だと悩むだろう
でも 次が待っているはず

繰り返し繰り返し 色んな日々が連なる

だから 歩いていけると思うんだ
だから 続いてゆくと思うんだ