赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15590 ( 詞リスト )
(1) 全てが終わるまで作詞/279694_37
夢を見よう 夢を見よう
止まらない 止まる方法が分からない それぐらいポジティブに

早く行こう 早く行こう
分かるはず 進めばその内分かるはず どれぐらい進むのか分からないけど

大丈夫だよ ちょっぴり不安だってあるけど
それが冒険ってやつさ それが人生ってやつさ

Let's advance until it is over
Let's advance until all is over

明日を見よう 明日を見よう
走り出す 走る 経験を身に付けて それぐらい出来るだろう

前を向こう 前を向こう
白いほお 染めればすぐに抱きしめる あれくらい気にも留めていないよ

大丈夫だよ ちょっぴり不満だってあるけど
それが冒険ってやつさ それが恋愛ってやつさ

Let's advance until it is over
Let's advance until all is over