赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15580 ( 詞リスト )
(1) 呼吸のように嘘を吐く作詞/fe693_110
約束 それはルールだよ
守らなきゃいけない 契なのに
早速 それは違反だよ
話し合って決めた はずなのに

滲み出る 青色の血が
人間らしさを 薄れさせていく

何かを望むこと 追い求めること
それは悪じゃないよ 僕でも知っている
何かを掴むこと 手に入れること
それは罪じゃないと 僕に教えてくれた

約束 それを破るなら
守るものなんて 何もない

浮かび上がる 背中の傷は
幻想界から 引き戻していく

何かを忘れること 消し去ること
それは非じゃないって 僕でさえ分かってる
何かを捨てること 見放すこと
それは邪じゃないさ 僕は信じてる