赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15561 ( 詞リスト )
(1) オトズレタ今日はクリスマス作詞/279693_22
白くはかない吐息に隠された裏側のぼくを もう一度 連れ戻しておこうか
暗く見えない世界にあかるめの君の笑顔を もう一度 全てを照らしてって

今日も明日も待ち遠しいよ 目が覚めたらすぐに窓を開ける
何もかもが素敵なメロディ 音がなるまで今も待っているの

この鈴にも似たような 楽しげなコーラスと共に
今日来ないかな Santa Clausis coming to my world

ぼくの所に訪れた今日はクリスマス

吸っては吐くよ空気を 満たされた外側のぼくを もう一度 たたき起こしておこうか
濁りかけてる背中にふくらんだ君の勇気を もう一度 何かを悟ってって

Merry-La Merry-La Merry-La-La

今日も明日も待ちきれないよ また今年もすぐに外の方へ
何が起きても迷わぬタマシイ 音が出るまで今も待っているの

この愛にも似たような 気持ちのたかぶりをあげよう
まだ来ないかな Santa Clausis coming to my world

すべての人に訪れてハッピークリスマス