赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15558 ( 詞リスト )
(1) カレー作詞/規制用4スレ29693_7<>693_8<>693_9<>sk4_29
香りにこだわるあなたは
スパイスにもこだわって
なんだか慣れた造作で
混ぜる手指(てゆび)に匂いつく

白い指、薄い肩、熱い息、ほら・・・口ビル(くちびる)

具材を切ってるあなたは
まな板トントンリズミカル
体を小さく揺らしてさ
トントン、トントン、トントンと

白い指、薄い肩、熱い息、ほら・・・口ビル

伏し目がちだろあなたは
「ずっと昔に一度だけ
シーフードも出したのね
潮の香りがしたんだよ」

白い指、薄い肩、熱い息、ほら・・・口ビル

焜炉の位置が奥だよね?
ガスのホースが短いの?
「嫌いじゃないけど前だとね
抜けやすくなっちゃうの」

白い指、薄い肩、熱い息、ほら・・・口ビル

食器にこだわるあなたは
浅い器をとりだして
「こんな器だからすぐ
一杯になっちゃうの」

白い指、薄い肩、熱い息、ほら・・・口ビル

「私が好きなカレーには
大きなスプーンみたいなの
私の持ってる器では
足りないかもしれない」と謂い

白い指、薄い肩、熱い息、ほら・・・口ビル

「カレーも出来たし疲れたし
ヒザに来たから座らせて」
なら「いただきます」の言葉
あなたから言ってくださいね

白い指、薄い肩、熱い息、ほら・・・口ビル

具が大きいよこのカレー
はみ出しそうだよこのカレー
指で器に押し込んで
ついたソースを舐めてみる

白い指、薄い肩、熱い息、ほら・・・口ビル

こっちのタマネギ食べてみて
そっちのジャガイモ食べてみて
ルーとライスをかき混ぜて
私のカレーを味わって

白い指、薄い肩、熱い息、ほら・・・口ビル
白い指、薄い肩、熱い息、ほら・・・口ビル