赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15549 ( 詞リスト )
(1) おぼえているよ作詞/279691_229
突然悲しくなった
一体どうなっちゃうの
外側のあなたは わたしに気づくまで今から何日かかりますか?

何故だか泣きたくなった
訳すらわからず泣いた
背を向けたあなたが 再び振り向くのをいつでも待っているのに

だってわたし忘れていない
あの約束を ずっとわたし忘れはしない
あの思い出も 未だわたし忘れられない
あの感情を いつもわたし忘れたくない

突然恋しくなった
一体何をしてるの?
夕暮れのあなたは わたしを求むまで今から何年かかりますか?

無性に泣きたくなった
心が痛んでいった
目を閉じたあなたが 再び開けるのを今でも待っているのに

だってわたし忘れていない
あの約束を ずっとわたし忘れはしない
あの思い出も 未だわたし忘れられない
あの感情を いつもわたし忘れたくない

あの毎日を全部 わたし覚えているよ