赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15545 ( 詞リスト )
(1) ただいま、ふるさと作詞/279691_192
僕らはどこに向かっている?
そこへと繋ぐ ワンダーランド
僕らは未だ迷っている
まだ見もしない カラフル・ペイント

進む道は一つしかないから 歩く場所はここだけじゃないから
目指す夢は終わりではないから さぁ 僕らを待ってる人たちへ

「ゴールはスタートだ」
I wave my hand 旅立てばここは元いた所
I wave my hand 振り向けばとても懐かしい香り
I wave my hand ふるさとは言わば僕らの原点
ただいま ただいま

僕らは何を探している?
底から湧いた ウォーター・シャワー
僕らは未だ悩んでいる
それならいっそ ゴー・トゥ・ザ・ワールド

見える道は一つしかないから 走る場所は過去だけじゃないから
行き止まりは終わりではないから さぁ 僕らを愛した人たちへ

「ゴールもスタートだ」
I wave my hand 旅立てばここは元いた所
I wave my hand 振り向けばとても懐かしい香り
I wave my hand ふるさとは言わば僕らの原点
ただいま ただいま ただいま