赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15531 ( 詞リスト )
(1) TO ME (No.XX)作詞/279691_152
血のように濃い 俺を赤黒く染める
葉のように薄い 俺自身を惑わせる
もう先も後も無いのはずっと前から分かってた
もしそれが本当ならば俺に思い残す事は何も無いぜ

Baby,Do you go? Baby,Do you know?

名場面シーンなんて1分にも満たない
珍プレー、珍事件満載 もう何が何だか何がしたいんだか
批判組よ風のように舞え 嫉妬厨よ雨になれ
もうそれも偽物のような気がしてならない 他に何も無いぜ

Baby,Do you go? Baby,Do you know?

1クラスに1つ どれも皆のもの大切にしよう
先生と校長のやり取り 雨が降れば延期、中止
消えないイザコザ 成績表も泣いている
もうそれが現実で皆も知ってる 口を挟む事も無いぜ

Baby,Do you go? Baby,Do you know?

世間でもある程度のルール 守っては破られる
そうやって回り続けてる 俺には見えない大きな輪
見かねる暇も給料も無い 誰かが何かを起こしつつ
もしそれが最新ならば俺に思い出せる過去はもう無いぜ

Baby,Do you go? Baby,Do you know?