赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15525 ( 詞リスト )
(1) 不思議作詞/カリバネム691_128
あたり前に ありふれて躓いて
昔に聴いたような 気持ちの置き場を探して
すべてがふと 君の影と触れ合う
焦げたガラクタにさえ すき間を埋めて欲しくなる

裏切りも勝ち抜きも うまくやり過ごした
おかしなざわめき でも 君に会いたい

忘れるほど あっけなく生まれたよ
未来を覗けたなら 出会わないままでいたかな

ほうき星降るまえに 踏み切りを超えてさ
不思議な気持ち まだ 燃え尽きられない

繋がらない別々の命なら
結ばれない 笑い方 悲しみ方も
抱きしめたい 心から 空振ってもいい
甘いにおいだけの 不思議な恋

先のない闇雲の坂道でいい
下らない歌のようなやり方でいい
形もない 色もない  触れもしない
何もないけれど 確かにここにある

繋がらない別々の命なら
結ばれない 笑い方 悲しみ方も
抱きしめたい 心から 空振ってもいい
甘いにおいだけの 不思議な恋