赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15495 ( 詞リスト )
(1) 作詞/279690_25
頭がやたらと痛いから薬を飲んで一眠り
僕の心の害虫がおそう夢すら一捻り

熱が出た 37度から38度のあいだ
もういっそI want to die 涙は出てこないのに

頭がやたらと重いから逆さになって空回り
冷めたコーヒーに何も入れないでちょっとずつ ちょっとずつ飲む
覚めた衝動をどこにぶつけたい ちょっとだけ ちょっとだけだよ

薬がやたらと苦いからジュースを飲んで夢気分
雨の天使の微笑がわるい夢だけ映してる

熱が出た 38度から39度のあいだ
もういっそ愛をちょうだい 涙は出てこないのに

今を変えたい思いから真逆になって鬱になる
冷めたコーヒーに何も入れないでちょっとずつ ちょっとずつ飲む
覚めた衝動をどこにぶつけたい ちょっとだけ ちょっとだけだよ