赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15492 ( 詞リスト )
(1) 雑草作詞/ものぐさ大臣690_2
雑踏の中 ひっそりと生きてる
つぶやく言葉 「極悪人ばっか」
拮抗がまだ ちゃっかり続いてる
吐きだす毒は 飽和無人雑貨

あからさまな 言葉飛んだ
引き金になって 戦争はじまる
あわただしい そんなもんだ
死神になって テンションは下がる

針金で 縛られていちゃ
何もできや しないから
縛られるくらいなら 逃げ出してもいい

颯爽とした 着火潜んでる
踏み出す足が 「どうだ不眠馬鹿」

かがやかしい 履歴消えた
いきがりとなった 人間哀れだ 
あきらめない 心折れた
臆病になって マンションはばかる

有り金で 勝負しなきゃ
何も動きゃ しないから
逃げ出すくらいなら 消えてしまえばいい