赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15486 ( 詞リスト )
(1) 口笛作詞/カリバネム689_323
子ネコのサカリみたいな へたくそな音色
それだけで今日も 僕は歩く かるい命

正義に悪戯されて ぐしゃぐしゃにされた
ケーキの中には 丸いいちご 隠れてたよ

真っ白な目は 今もどこかで 真っ赤にされて 心も割れて
口笛が聞きたくて 闇にばらまくけど
ひとつも 僕には返らない

耳なりだらけの町は 砂糖で散らかって
知らない誰かに踏まれちゃった よれた魂

真っ白な目は 今もどこかで 真っ赤にされて 心も割れて
口笛が聞きたくて 闇にばらまくけど
ひとつも 僕には返らない

真っ青な空 夢に見たんだ 真昼間から ビールを浴びて
ほっぺたに触れたくて 手を伸ばすんだけど
かならず 君には届かない

真っ白な目は 今もどこかで 真っ赤にされて 心も割れて
口笛が聞きたくて 闇にばらまくけど
ひとつも僕には届かない
真っ暗な町 真っ暗な町 真っ暗な町 真っ暗な町
口笛が聞きたくて 泣き喚くんだけど
ひとつも 君には届かない
君には届かない