赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15480 ( 詞リスト )
(1) 哲学チック作詞/ものぐさ大臣689_305
吹き荒れる風 千切れる旗が 何を示すのか?
解けぬ疑問は 答えはないが 何を意味してる?

暖かい温もり 忘れ去っても  この指先に 触れているから
明日への思い 拭い去っても   振り切れないさ 忘れられない

どこからか 聞こえてくる
ピアノの音が 神経揺らし
いつからか 忘れている
記憶の欠片 進路を邪魔し

巻き上がる風 飛び散る旗が 何を残すのか?
溶けぬ氷も 溶かせるような 何かを探すの?

凍えてる指先 震えてても  この両手で 触れているから
見えない未来 追いかけても  追いつけないさ 届かないんだ

どこからか 聞こえている
ギターの旋律 神経散らし
いつからか 隠しててる
感情の欠片 回路を邪魔する

いつまでも 聞こえてるよ
君のその声 神経鈍り
それからは 託している
心の欠片 取り返したよ