赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15469 ( 詞リスト )
(1) サービスエース作詞/ものぐさ大臣689_228
サービス残業 もう別れを告げた
タイムカードは もう押している
勤務時間は 終わっているのに

誰のために 何のために
ここで働いて いるんだろう

決めちまえよ それは出来やしない
俺にだって 良心はある
捨てちまえよ それは甘くはない
誰にだって 躊躇いはあるものさ

サービス残業 まだ残っているのは
あと少しだけ そう頼まれている
勤務時間は 過ぎているのに

俺のために 他人のために
ここで働いて いるんだろう

切っちまえよ それは出来もしない
君にだって 後任はいる
離れちまえよ それが出来ればいい
少しだって 後悔は残っているさ