赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15446 ( 詞リスト )
(1) 仮・スクロール作詞/279689_84
最低限それを死守する 言えば救われる変なペース
「人生なんてそんなもの」って囁かれて また僕は瓦礫にたたずむ

最小限までにとどめたい 見れば塞がれる嫌なスペース
「想像だって限度あり」って気づかされて また今日も体育座り

横スクロール ただ決められた道を歩く日
取り繕う 事さえ出来るか出来ないか
ロックンロール 奏でりゃ君はよそへ離れて
「Go」がつくゴール だけど止まった

裏世界それを盾にする いわば永遠の粋なゲーム
「人生なんて終わったよ」って言ってみたい また僕は闇夜にいすわる

俗世間までが範囲です 知れば黙りこむ稀なケース
「すぐ始まって終わるだけ」ってふと思って また今日も退屈なり

横スクロール ただ決められた道を歩く日
取り繕う 事さえ出来るか出来ないか
ロックンロール 奏でりゃ君はよそへ離れて
「Go」がつくゴール だけど止まった