赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15437 ( 詞リスト )
(1) ARANCIA作詞/カリバネム689_53
ちやほやされたい だけどじゃれたくはない そんな
ノラネコみたいに生きたい たとえば たとえば

イカサマで濁った街を少し小洒落に見せる
夕焼けみたいになりたい 素敵で短い

笑って笑って笑って 笑い飽きるまで
他のすべてのこと 聴こえないように

壊れ疲れたら 掠れ声のまま いまもう一度泣き出して
あすへの希望を無理やり信じてよ
暗闇がやってくるよ 早くして

染まって染まって染まって 乾き始めたら
ティアモ 息を止めて 何も持たずに

手すりもない道 果ては見えないよ ケロイドで散らかった昨日
この世のかたちを変えられる魔法は
僕でも君でも 届く場所にある

怒鳴り疲れたら 掠れ声のまま いまもう一度泣き出して
あすへの希望を無理やり信じてよ
暗闇がやってくるよ 早くして

ミルク色の道 果ては見えないよ ケロイドで散らかった昨日
この世のかたちを変えられる魔法は
僕でも君でも 届く場所にある