赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15422 ( 詞リスト )
(1) 戻れるだろうか作詞/279689_8
テープに吹き込んだ音色 君色の香り
コートをはおってる黄色 虹色の姿

見ただけで全てを決めてたら本当に綺麗なものを見失ってしまった
お母さんに言われたはずだから本当は気づかなかった訳では無いけど

しょうもないよな 情が無いのか
大事な事を忘れてないか?
本来の自分のままには戻れないのかな
本当の自分に今すぐ戻りたいんだよ

ジュースに混ぜ込んだ吐息 鼻息と共に
ノートに裏返る寝息 ため息を運ぶ

今日だけは全てをみつめても正直な気持ちですらね分からなくなった
お兄さんになったばかりだけど正直は大の大人にまだなれなくてさ

しょうもないよな 情が無いのか
大事な事を忘れてないか?
本来の自分のままには戻れないのかな
本当の自分に今すぐ戻れたら良いな

本来の自分のままには戻れないのかな
本当の自分に今すぐ戻れるだろうか