赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15414 ( 詞リスト )
(1) 愛してるって言いたいよ作詞/にんぢん688_25
初めて会った君はなんだか 気が強くて 危なっかしくて
放っとけないよ 気になるよ だから振り向いて なんて言わない

難しいよね 心は読めないんだし
分からないよね 君と僕は他人だし
だけどね どうしてもって時があるんだ

愛してるって言いたいよ 君の瞳に身体に全て
僕の両手で抱きしめたい 君の心も思いも全部
ほら僕は 君のための 騎士

初めて知った君のハートは 実は弱くて 寂しがり屋で
放っとけないよ 見捨てないよ だから微笑んで なんて言わない

恥ずかしいよね 何も知らないんだし
分からないよね 君も僕も生きてるし
だけどね どうしてもって時もあるんだ

放さないって言いたいよ 君の笑顔に素顔に全て
僕の心で抱きしめたいよ 君の泣く顔も匂いも全て
ほら僕は 君のための 星

愛してるって言いたいよ 君の瞳に身体に全て
僕の両手で抱きしめたい 君の心も思いも全部
ほら僕は 君のための 騎士