赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15402 ( 詞リスト )
(1) 独身クリス作詞/687スレ50687_50
街の光で溶ける メロディーが脳を焦がす
サンタならお断りさ 同情はいらないアイツらはピエロ

教会の鐘は嘲笑う 逃げ場は無くなった

不公平な日だな このツケは大きい
手には錆びたナイフ ショータイムだ

腐った目なら塞いでやる
喉を掻っ切れば笑えない いいよね?
笑うのは僕だ クリスは呟く「「fuck」」


君の白い肌に真っ赤な蝋が垂れる コレは印
僕からは逃げられない 籠の中の蝋人形だね

街には白い絨毯 踏まれて消えろ

白いコートを羽織って 今行くよ
今日という最高の日をブッ壊しに

空高く急上昇して 夜空の星と街を見下ろす
何を思うだろうね? 答えによっては悪魔だ

もし僕が核なら 綺麗な花火を君に送るよ
”I am Chris Goodbye” 懺悔をしろ

大分厨二な感じに出来上がった