赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15329 ( 詞リスト )
(1) この雨が止んだらキスを作詞/279680_34
ざあざあざあ 激しく打つ雨はとどまる事を知らない
ぶるぶるぶる 寒さを感じたら優しく包んで欲しい

君の微笑む顔見たらカイロなんか無くても心が温かくなれるよ
この大雨が止んだらキスをしようか お互い恥かしげも無く重ねて
会えるよ今夜は

ざあざあざあ 寂しく打つ雨は容赦など知らない
ぴちゃぴちゃぴちゃ 音が聞こえたら優しく愛して欲しい

跳ねる世界の中心周りを回り 結果僕らは二人等身大の風に揺られた

君の明るい顔見たら湯たんぽなんか無くても心が温かくなれたよ
この大雨が去ったらキスをしようか お互いためらいすら無く繋げよう
晴れるよ今度は

暮れる世界の中心周りに座り 一生僕らは二人
跳ねる世界の中心周りを回り 結果僕らは二人等身大の風に揺られた