赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15312 ( 詞リスト )
(1) さぁ作詞/279680_4
首に巻いて巻かれて今までの思い出
君は泣いて泣かれて言い出せぬ思いで

大丈夫 大丈夫悪いものはどっか飛んでった
大丈夫 大丈夫嫌な夢はどこを見渡しても無いよ

明確な答えは意外にすぐ側にあるものだよ
それが期待はずれの答えだって
信じればきっと望みは叶うはずだ
さぁ目を開けて光を焼き付けて

愛を抱いて抱かれてこれからも抱かれて
君と描いて描いてそして今日も描いて

大丈夫 大丈夫冷たい態度温めておいたよ
大丈夫 大丈夫怖い武器はどこかに消え去ってしまったよ

正直な思いは嫌いになれはしないものだよ
それでお人好しと言われたって
心あればきっと笑顔も素敵なはずだ
さぁ歩き出して光に向かって

失った名前を呼んで