赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15302 ( 詞リスト )
(1) そうしていつまでも笑っていてください作詞/279679_66
新陳代謝が良いって言われた 自分では意識もしてない世界観
チンチン列車が走る橋の下 自分には意味にも満たない固体です

泣きべそかくのは昔々の僕の思い出 お母さん笑って居てくれますか?

零度にも満たす事が無い寒さの中で君を温められる存在になりたい
勇気にも似たもの同士の明るいものが君を元気付けれるようになぁ
願ったり叶ったり

全然後者が良いって思った 自分だけ意見が分かれちゃ疎外感
地震列島の日本中だけど 自分はその意味すら知らない木偶の坊

明るい振りでは自分自身に負担膨大 お父さん見送っててくれますか?

何度でも立てる肝が無い自分もいつか君に微笑み与える存在でありたい
何気ないおしくらまんじゅう それだけだって君を元気つけれる?

零度にも満たす事が無い寒さの中で君を温められる存在になりたい
勇気にも似たもの同士の明るいものが君を元気付けれるようになぁ
願ったり叶ったり