赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15287 ( 詞リスト )
(1) I know作詞/279678_16
お言葉ですが何言ったって変わらないものは変わらないんだぜ
「お迎えです」とか「お出迎えです」とか結局あまり変わらないんだぜ

いやちょっと待った 何か間違えてないか?
もうちょっと待った それは答えになってない
まだちょっと待った 何も言う必要は無い
あとちょっと待った 息も出来ないくらいが一番効果的

知っているよ んな事は知ってる
でもそれはただの遠吠え ほら、行動で示すのさ
分かってるよ それくらい分かってる
だから僕は描いてんのさ

失礼だけど何言ってたの?変わらないじゃなくて変われないのか?

いやちょっと待った 何か間違えてないか?
もうちょっと待った それは答えになってない
まだちょっと待った 何も言う必要は無い
あとちょっと待った 見開けないくらいが一番効果的

知っているよ んな事は知ってる
でもそれはただの落書き ほら、想像で補えば
分かってるよ それくらい分かってる
だから僕は笑っていれるの