赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15285 ( 詞リスト )
(1) 無計画旅行作詞/ものぐさ大臣678_8<>678_9
途中下車 次の駅探す
もう見つからないかもしれない
ぶらり旅 駅を探してる
一人ぼっちの旅は続く

無計画旅行 一人で気ままに
列車に乗る 隣は誰だろ
無計画に行こう 一人ぼっちでいい
駅では誰が 待っているのかな

駅から離れて どれくらい
経ったのかなんて 気にしない
駅まで戻るに どれくらい
時間がかかるか 気にしない

途中下車 さよなら告げる
もう会えないのかもしれない
窓を見て 手を振っている
一人ぼっちの旅の始まり

無計画旅行 一人でいいじゃない
列車なんて 乗らなくても良い
無計画にgo 一人なんだから
駅がなければ 歩けばいいよ

あの時みつけて どれくらい
経ったのかなんて 覚えてない
駅から歩いて どれくらい
駅なんてどこか 気にしない