赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15258 ( 詞リスト )
(1) Song -そんな時は-作詞/279675_52
あんまり滅多な事じゃないのでただ珍しいなって思っただけです
そんなに驚く事も無くてただ凄いなって思っただけです

後ろの歓声耳に届けば僕も少しはやる気出るけど
何も起きない時ほど辛い事は無いよね ちょっと涙出るよね

そんな時は歌でも歌って気晴らしと行きましょう
そうだよ落ち込む時間があったなら何かしようよ
そうさ僕は踊りに踊って休憩と洒落込むよ
息をする事が動作ならば

あんまりビックリしないタイプなのでただそうなんだって思っただけです
というか何もかもに驚いてたら息も持たないし何より真っ先にひねくれてしまうよ

咲ければ満開 目に留まれば僕はそれを目指すのだろうな
何もやる気無いだなんて冗談は止めるか それかまだ言い続けるか

そんな時は歌でも歌って気晴らしと行きましょう
そうだよ落ち込む時間があったなら何かしようよ
そうさ僕は踊りに踊って休憩と洒落込むよ
息を大きく吸って

そんな時は歌でも歌って気晴らしと行きましょう
そうだよ落ち込む時間があったなら何かしようよ
そうさ僕は踊りに踊って休憩と洒落込むよ
息をする事が動作ならば