赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15227 ( 詞リスト )
(1) 揺れる振り子作詞/ものぐさ大臣674_61
ブリキのおもちゃ 寂しい姿
一人ぼっちに させてやれない
ガラスの壁が 邪魔をしている
投げる言葉も 跳ね返される

揺れる振り子 触れる揺れる
心まで揺れる だから触れないで
揺れる振り子 崩れて落ちる
心まで崩れる だから寄らないで

まだ酔っているんだ 現実見れてない
アルコールが抜ける それが怖いんだ

孤独なおもちゃ 壊れる姿
一人ぼっちで 崩れていくよ
空気震わせ 音が鳴り響く
差し伸べた手に 積もり積もっていく

揺れる振り子 褪せる消える
心まで褪せる だから染め上げて
揺れる振り子 壊れて朽ちる
心まで朽ちる だから見てないで

まだ酔わせてほしい 魔法でいいんだ
ニセモノであっても それで構わない