赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15210 ( 詞リスト )
(1) さぁ楽しみましょう作詞/279673_7<>sk3_862
奥の方へ持っていく しまってあるしまってある
君のそばで感じてる 残っている残っている

輪を描いてその中へとずぶり、すっぽり
手慣らしにまずお腹の力を抜いてみた

山の下(もと)に会いに行く 余ってある余ってある
君と共に愛してる 飛び出してる飛び出してる

太陽の羽届くまで更に、空に
手始めに今日も気になる所を洗ったよ

これだけじゃない!今回はちょっと違うのよ
楽しみましょう今 忌々しい過去は頭から出して
そんなヤワじゃない!もう、すぐ泣いたりしない
向き合いましょうほら 惚れ惚れするのは今更ね
もっと愛してくれていいのよ?

奥の方に入り込む 進んでいる進んでいる
君の前で感じてる まわっているまわっている

お家の中触れるようにこつり、どっぷり
手探りにさぁ気になる夢も濡れてたの

これだけじゃない!今回は前と違うのよ
楽しみましょう今 忌々しい過去は頭から消して
そんなヤワじゃない!もう、すぐ逃げたりしない
向き合いましょうほら 惚れ惚れするのは遅すぎね
もっと愛して欲しくなってきたの