赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15190 ( 詞リスト )
(1) 赤と青の空作詞/279672_168<>sk3_847
山と山の間に生えてきている虹のストライプ
眺めているだけじゃなくて上手く渡りましょうよ

赤と青の空へ飛び出しているペーパーワールド
ふてくされた表情じゃ何も生めはしない生まれはしない

テスト用紙の裏側にこっそり描いた僕らだけの秘密の場所は
僕らの望んだ通りの世界に変わっていっているのさ
今日も明日も楽しい事が袋の中ではちきれそうになって待ってる
絶望という文字を希望に変えてやったのだ

僕と君の間が少しずつ狭まる二人のシルクロード
覗いているだけじゃなくて早く渡りましょうよ

赤と青の空へ代わる代わるに舞いワールド
その足を使わなければ僕らは一歩も前に進めはしないよ

小さい頃に憧れたちょっと大人びた過去の栄光と未来と足跡よ
僕らが築いた異界の世界を遠くから見てますか?
ずっと覚えてる胸の中の太鼓の音が段々と早まっていくのを
熱くなる身体に水はまだかけて欲しく無い

テスト用紙の裏側にこっそり描いた僕らだけの秘密の場所は
僕らの望んだ通りの世界に変わっていっているのさ
今日も明日も楽しい事が袋の中ではちきれそうになって待ってる
絶望という文字を希望に変えながら僕は…

山と山の間に映えて輝く虹のストライプ
みとれているだけじゃなくて僕と渡りましょうよ