赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15181 ( 詞リスト )
(1) おえかきニート作詞/作曲スレ初心者672_120
昼過ぎに起き なんとなく絵を書き
気づけば夜になる こんな日々の繰り返し

いい加減大人になりなと まわりが騒ぐ
そんなことわかってるのに そうできない自分がいる
変わろうとしない僕がいる

こんな僕を支えてくれている彼女(ヒト)にさえ 優しくなれない
好きだとか愛してるとか 叫べたらなんて素晴らしいんだろう
気持ちを伝える勇気がなくて また僕は絵を描いてる       

明け方過ぎまで 書き続けた絵
気づけば朝だった こんな日々の繰り返し

何もかもなくなって 初めて気づく
わかってたつもりなのに 僕は泣いてた
ただずっと泣いてた

こんな僕を支えてくれた彼女(ヒト)にさえ 優しくなれない
ありがとうごめんなさい 叫べたらなんて素晴らしいんだろう
感謝を伝える勇気がなくて また僕は絵を描いてる

完成した絵 もういない彼女(ヒト)
とりあえず送ってみた
一通きたメールを見て僕はただ安堵した