赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15141 ( 詞リスト )
(1) メインステージ作詞/279670_121<>670_122
窓際の曇り 息の白さと比べて並べて
ハート型のビスケット、四次元空間に入れていたのを忘れてた

そんな風に今を過ごして後悔はしてないよ
僕らはまだまだ先がある これからがメインステージさ

窓際の君に 目の前で手を振っても振っても
ジーンズのポケットを気にして僕には全然反応もくれないんだ

そんな風に君と過ごして後悔はしてないけど
僕らやっていけるのかな? これからメインステージで

ずっと待っていた名も知らぬ誰かを
こんな事態は別にどうって事は無いけど
僕が会いたいのは見も知らぬ他人のフリした君だ
君はどう思っているの?僕を

僕は君を愛しているよ 僕は君に尽くしてきたから

ずっと待っていた名も知らぬ誰かを
こんな事態は別にどうって事は無いけど
僕が会いたいのは見も知らぬ他人のフリした君だ
君はどう思っているの?

やっと追いついた声枯れるまでも
こんな事態はそれほど気にかけてないけど
僕が見せたいのは僕の全て 良い所も悪い所も
君はどう感じているの?今を

そんな風に今を過ごして後悔はしてないよ
僕らはまだまだ先がある これからがメインステージさ